QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
プロフィール
はらぺこファーム
はらぺこファーム

2011年06月08日

体バキバキ運動会!!

先週の日曜日は快晴に恵まれ、運動会日よりでしたね!

はらぺこ一家もフルメンバーフル出場!で頑張りました。

体バキバキ運動会!!

兄ちゃん、いつもトリを飾る走りですが(笑)

今年はいつになく本気で走っていたので

まさかの最下位デッドヒートを繰り広げ盛り上がりました(笑)
体バキバキ運動会!!

妹は幼稚園のお遊戯でご褒美の落書き帳をもらいご満悦。
体バキバキ運動会!!

今年の自分の出場は夫婦で30代ミックスリレーとムカデ
それから、なぜか選手が足りなくて綱引きにも臨時出場!
この綱引きが曲者で、明日に響くとわかっていても、
負けたくない!チーム団結で盛り上がってついつい頑張りすぎ準優勝!!久々に手の豆剥けました。。。
体バキバキ運動会!!

そしてお待ちかねお弁当タイム!!
いや~、このタッパーの数絶対多すぎ。。。
でも食べれちゃうんだよね、なぜか。
自分の子供の頃、足も遅くて全然活躍しなかったけど
弁当が楽しみで運動会好きだったので、
自分の子供にも楽しい思い出を作れたらと
弁当は気合入れて作ります!!

それにしても、次の日体中バキバキで声もかれてて
首もおかしいし、腰もガクガクでした。。。。
父兄の人に出会うとみんな「体いて~!」と言ってました(笑)
体は辛いけど、年々運動会が楽しくなってきた!と
だんなが言ってました。


Posted by はらぺこファーム at 01:04│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。