QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
プロフィール
はらぺこファーム
はらぺこファーム

2011年10月26日

日比谷公園へ「土と平和の祭典」に行ってきました!

年に一度、私が唯一東京に出張できる日がやってきた!
それが東京日比谷公園で開催されるビッグイベント
土と平和の祭典だ!!
日比谷公園へ「土と平和の祭典」に行ってきました!

加藤登紀子さんの娘で歌手のYAEさんが発起人となって始まったこのイベントは全国から安心安全な食や自然に則した生き方を志す人がわんさか集まるので、仕事もしつつ、いろんなお店やライブを見るのを楽しみにしてきました!!
日比谷公園へ「土と平和の祭典」に行ってきました!

仕事と言うのはこちら!
われらが庄内協同ファームのお餅や麦茶やきな粉やおこし、あられなどなどを販売してくることです!!今年は若手メンバー中心の布陣なので、イケメンぞろいで都市女子のハートをGET!出来そう!!
日比谷公園へ「土と平和の祭典」に行ってきました!

つづきはまたあとで!


Posted by はらぺこファーム at 21:30│Comments(1)
この記事へのコメント
はらぺこさん 一声掛けてくれたら、、、反対側のブースでリンゴジュース飲んでました。
Posted by 不良オヤジ at 2011年10月27日 21:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。