QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
プロフィール
はらぺこファーム
はらぺこファーム

2012年06月12日

この果物たちはなんでしょうか!?

この果物たちはなんでしょうか!?

ラフランス、桃、りんご、オレンジ。
さて、この果物たちはいったいなんでしょう???
実は・・・ぱかっ!
この果物たちはなんでしょうか!?

でざーとの器でした~!!
こちらは、藤島のお菓子「ふくや」さんでみつけましたよ!!
幼稚園の女子会で使うおやつを探しにふらっと立ち寄ったら、
このこたちがあんまりめっこがったので、つい全種類買ってしまいました!
この果物たちはなんでしょうか!?

中も凝っていて、ベースのババロアも美味しくて器も使えるし女子の心をくすぐる逸品!!

明日は幼稚園のお母さんたちの『女子会」と名の懇親会です。
懇親会というと夜のイメージしかないですが、おかあさんたちはなかなか子供をおいて夜でかけるのが難しい人も多くなってきて、日中お茶しながら気軽に子育てトークをしようということになりました!

ママさんたちの楽しいひとときになるといいなあ。


Posted by はらぺこファーム at 15:20│Comments(3)
この記事へのコメント
可愛い!!!
私も買っちゃうな、これは☆

ママ女子会いいですね。
お酒もいいけど、甘いもの食べながらのトークも楽しいものです♪

幼稚園だなんて、何だか懐かしい。
役員なんだね~、はらぺこさん。笑
相変わらず、頑張ってるね。

どうせなら楽しんで!!!
素敵な女子会になりますように♪
Posted by ゆき at 2012年06月12日 17:41
かわいい〜
これだば、楽しいの〜
Posted by 酒やの嫁 at 2012年06月12日 18:29
ゆきさん、そうなんです。
相変わらずの役員(苦笑)
今年は副会長です。。。(汗)
初の「女子会」企画担当です!
ママたちの心をわしづかみするデザート発見で興奮してます(笑)

酒やの嫁さま。
CDのジャケ買いならぬ、デザートの器買いです!
中身も期待を裏切らないかわいさと美味しさ!
これは、買うしかないです!!
Posted by はらぺこファームはらぺこファーム at 2012年06月14日 00:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。