QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
プロフィール
はらぺこファーム
はらぺこファーム

2012年07月02日

幼稚園のはらぺこ遠足!!

先週は、娘の通う幼稚園ではらぺこファームまで歩いて!!遠足に遊びに来てくれました!幼稚園からはらぺこ畑まで2、2㎞と結構な距離にもかかわらず、園児たちは元気に到着!!
遠くから、娘の「ママ~!!!!」と言う絶叫が聞こえる(汗)娘なりにかなりはりきっている様子(笑)
幼稚園のはらぺこ遠足!!

やっと実がなり始めたところだったので、みんなが自分で収穫して味わうことができましたよ!
幼稚園のはらぺこ遠足!!

パパもみんなが休めるように朝からテントを3つも張って準備してくれました!ありがとう!!
パパのお話は「ハチの巣があるかもしれないので、見つけたら僕じゃなくてはらぺこママにとってもらってください!」「ヘビもいるかも知れないので逃げるまでしずかにしてください!」いきなりの恐い話に「いや~!!」と歓声が上がる。。。
幼稚園のはらぺこ遠足!!
幼稚園のはらぺこ遠足!!

ママたちも楽しんでくれたかな!?
休憩にラズベリーリーフのアイスティを用意しましたよ!
みんな良く頑張りました!!
おみやげのラズベリージャムはおうちの人と美味しく食べてね!
幼稚園のはらぺこ遠足!!


Posted by はらぺこファーム at 14:41│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。