QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
プロフィール
はらぺこファーム
はらぺこファーム

2012年08月21日

幻のベリーベリーサンド!!!

幻のベリーベリーサンド!!!

7日限りの限定50個販売の余目製パンさんとの夢のコラボ
ラズベリーとブラックベリーがサンドして一つになった、
ベリーベリーサンド。

朝から雨だったので、売れなかったらどうしようと心配していましたが、予想以上に大人気であっという間に売り切れていました!!ありがとうございます!!

ブログを見て、絶対買おうと思って!というお客さん多数!
ありがたいですね(感涙)

幻のベリーベリーサンド!!!

右側の透明感ある素敵な女性が余目製パンの若奥様。
ベリーベリーパンをはじめ、数々のアイディアあふれる新作パンをこの細腕から生み出していらっしゃるのです!!
余目製パン本店(だいたい10時~12時くらいまで行かないとお目当てのパンはなくなるというファン泣かせのお店。そこがまたファンを熱くさせるところです)に行くと、キャラメルバナナサンドとか、ヨーグルトパインサンドとかそそられる新作がありますので、ぜひ一度本店に足を運んでもらいたいです!!!

そして、左側の笑顔がまぶしい★メンズは、みなさんご存知和洋酒うめかわの店長です。

ベリーベリーサンドの相談の時も、クリームチーズとラズベリークリームとブラックベリージャムが混ざらないでいるほうが3つの味が楽しめてお得!という適切なアドバイスをくれてこの夢サンドが完成したという影の立役者です!

余目製パンさんもうめかわさんもいつもはらぺこファームを応援してくれてたくさんの刺激をいただきます!!
すぐに実行に移す行動力がすばらしい!見習いたい憧れの方々です!!

イベントでしか販売できなかったベリーベリーパン。
マジで!美味しかったのでいつかまた復活して食べられる日を夢見ています★
復活したら10個ぐらいマトメ買いしたいです!!


Posted by はらぺこファーム at 18:29│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちは!摘み取りのイベントの時に夫婦で行った松山の、のびうさぎです。ベリーサンドとってもおいしかったです。是非商品化されたら常連になりますのでよろしくお願いします(*^o^*)

あの時買ったラズベリーのお酒も友達に送ったのですが大変好評でした。
ジャムも大変おいしくて良かったです。

ラズベリー栽培なかなか先例もなく大変でしょうが頑張って下さい。応援しています。
Posted by のびうさぎ at 2012年09月03日 09:22
のびうさぎさん、ずっとお返事書かなくてごめんなさい(汗)
これを買う為にきました!!と言って下さりとってもうれしかったのを覚えています。

あの日は雨で泥だらけにさせてしまいましたが、ぜひ懲りずにまた畑へのんびりしにいらしてくださいね!!
Posted by はらぺこファームはらぺこファーム at 2012年11月03日 22:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。