QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
プロフィール
はらぺこファーム
はらぺこファーム

2013年03月28日

みつばちカフェ春の新作、3つのベリーのパンペルデゥ!

みつばちカフェ春の新作、3つのベリーのパンペルデゥ!

高校時代の親友が神奈川から帰省したとの連絡があり、
プティポアンさんに仕事で寄った後、
みつばちCAFEでランチをしてきました。

平日にもかかわらず、店内は女性のお客さんで満員!
店長さん、頑張っておりました!!

今日春の新作パンペルデゥがあるよ!との魅力的なお誘い。

もちろん二人とも注文しました!

3つのベリーのパンペルデゥ
いちごとブルーベリーとラズベリーのトリプルベリーは
甘酸っぱくて、春らしさ満点!

寒い季節のバナナとメープルシロップのパンペルデゥも大好きだったけど、暖かくなったらベリーもいいですね~。

今日のランチは
お豆のドライカレーでしたよ!
みつばちカフェ春の新作、3つのベリーのパンペルデゥ!

お豆もカレーに入れるといっぱい食べられますね!!

子育ての話や悩み相談などなど話は尽きませんでした。。。
年に数回しか会えないけれど、何でも話せる友達がいるっていいなあといつも感謝してます!

高校時代にテニスのダブルスペアだった彼女。

運動音痴の私が足を引っ張って、なかなかレギュラーにはなれなかったけれど、二人でテニス雑誌を見ながらノートにフォーメーションの研究や反省を書いたりした日々が懐かしいです。

離れているけど、お互い子育てがんばろな!


Posted by はらぺこファーム at 20:14│Comments(2)
この記事へのコメント
ボリュームたっぷりだね!
3つのベリーのパンペルデゥ狙いで今度お邪魔してみます。

同級生はいいですよね。
私も昔は恋ばなとか、、、(そんな時もありました)で盛り上がった仲だけど
今は、同じ世代の子どもを持つ同士、母親としての愚痴や悩み相談ができる強い見方です。

はらぺこさんがテニスしてたなんて初耳~
かっこいい。
ミニスカートはいてたの?
今度写真見せてね♪♪
Posted by ゆき at 2013年03月29日 14:42
ゆきさん、パンペルデゥ本当に幸せになれるスイーツでしたよ!お試しあれ!

いつまでも話は尽きなかったけれど、
お互いシンデレラ(笑)の身。
約束の時間までには帰らねば!という焦りからかお互い早口でしゃべりまくる(笑)パターンです。

恥ずかしながら、中学は軟式、高校では公式テニス部でした。
スコート姿は放送禁止映像。門外不出です!!!
幼馴染の息子さんが、「はるとくんのママの中学時代の写真見たよ!太ももすごかった!」という素直な感想を私に寄せてくれました(笑)
Posted by はらぺこファームはらぺこファーム at 2013年03月29日 19:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。