QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
プロフィール
はらぺこファーム
はらぺこファーム

2013年06月30日

ラズベリーのつみとり農園はじまるよ!

ちょっと赤くなってきたなあと思っていたら、
あれよあれよという間に、取りきれないぐらいの実が!!
ラズベリーのつみとり農園はじまるよ!

収穫に追われて、更新できずすみません(汗)
ラズベリーのつみとり農園はじまるよ!

さっそくですが、明日から
ラズベリーつみとり農園こっそりOPENします!!!

開催期間は、7月1日~7月14日の2週間です。
注:15日は実家の法事になってしまいまして、お休みします!
現在の予約状況は、×:満 △:まだ予約大丈夫! 〇:空いてます!

7月1日 午前 ×   午後 ×
7月2日 午前 △   午後 〇
7月3日 午前 △   午後 ×
7月4日 午前 〇   午後 ×
7月5日 午前 ×   午後 〇
7月6日 午前 ×   午後 △
7月7日 午前 △   午後 △
7月8日 午前 〇   午後 〇
7月9日 午前 〇   午後 〇
7月10日午前 〇   午後 〇
7月11日午前 〇   午後 〇
7月12日午前 〇   午後 〇
7月13日午前 △   午後 〇
7月14日午前 〇   午後 〇

と言う感じで、来週以降はまだ空いているので、
良かったらぜひ遊びに来てくださいね!!

前日まで要予約
デザートをご用意する関係で予約制にしています!

予約電話番号 090-1491-4409  
はらぺこファーム 高橋まで!


今年から、はらぺこファームのシャーベットを畑で味わえることになりました!!ぱちぱちぱち!!!
 
ラズベリーのつみとり農園はじまるよ!

ブラックベリーシャーベットと、
ラズベリーのつみとり農園はじまるよ!

ラズベリーシャーベットです!
ラズベリーのつみとり農園はじまるよ!

はらぺこファームの原料を使って、プロのジェラートやさんが作ってくれた絶品シャーベット!
自分で言うのもなんですが、かなり美味です!!

1つ300円で畑で味わえますので、こちらもぜひ!!




Posted by はらぺこファーム at 22:19│Comments(14)
この記事へのコメント
ウワ〜、真っ赤で美味しそうなラズベリーだね(≧∇≦)
これから忙しくなるんだね、熱中症とか気をつけて頑張ってね。b
Posted by ひとミント at 2013年07月01日 11:15
毎日暑いのぉ(*_*)
ラズベリー、バイトのママたちと4人がかりで採っても、全然取りきれない勢いだよ;(^o^;)
熱中症、去年なっちゃって最後の方汗も出なくなって手が痙攣してきたので、ヤバい(;゜0゜)と気がついてシャワーを浴びて何とかなったよ(^_^;)
子供の心配はしても、まさか自分がなるとは!みんなそんな感じなっちゃうのかもね(>_<)気を付けねば!

ひとミントさんも夏休み遊びさおいで!
Posted by はらぺこファームはらぺこファーム at 2013年07月01日 14:37
今年こそ行きたい‼
Posted by かけ父 at 2013年07月01日 20:09
いや~シャーベッドも誕生したのね~。すごいね!
食べてみたいなぁ。
今年の夏の帰省は難しいかも...?(涙)

こちらも暑いよー。ほんとに体にはくれぐれも気を付けて頑張ってね^^
Posted by 太陽マミィー^^ at 2013年07月01日 21:26
ありがど〜
夏休み27日から実家に帰省するから連絡するのぉ〜、ジェラート食べたいし〜(≧∇≦)
Posted by ひとミント at 2013年07月01日 22:42
先日はお世話様でした。

ジェラードもおいしかった。毎年果物を送ってくれたり山菜を送ってくれるお米も作っている友人にいつもアイスを送っているのだけれど、今年はこれにしようかな?
余目駅まで行かずともネットで買えたらうれしいのにと思ってします。

熱中症気を付けて!
暑さもこれから本番、がんばりましょう。
Posted by ウシ屋のママ at 2013年07月02日 05:26
少し前ですが、日本農業新聞の記事をみました! 一度摘み取りをしてみたいものです。
Posted by misuda at 2013年07月02日 13:46
かけ父さん。

ぜひ畑にいらして下さいね♪

取りきれないくらいいっぱい実がなってますよ!
Posted by はらぺこファームはらぺこファーム at 2013年07月02日 18:23
太陽マミィさん。

シャーベット美味だよ~(^o^)

夏会えると思ってたのに、残念(>_<)

先週は友くんに泥酔の夫送ってもらい感謝です!

頼りになる後輩です!

帰ってきたら、プチ同窓会しよう!
Posted by はらぺこファームはらぺこファーム at 2013年07月02日 18:30
ひとミントさん。

29日とかどうかな?

ラズベリーは終わってくるけど、

お休み処でゆっくり話でもしよう!
Posted by はらぺこファームはらぺこファーム at 2013年07月02日 18:33
牛やのママさん。

先週は来てくださってありがとうございました\(^o^)/

野々家でのランチも楽しい一時でしたね♪

ジェラートギフトのお中元ありがとうございます(^o^)/

イグゼあまるめに申し込み用紙をFAXすれば、きじつまで送ってくれますので、申し込み用紙FAXしますので、お電話下さいね♪
Posted by はらぺこファームはらぺこファーム at 2013年07月02日 18:46
三須田さん。
お元気ですか!
春にわが家によっていただいたようでありがとうございました\(^o^)/
ぜひ畑に学生さん、彼女さんと遊びにいらして下さいね♪
待ってま~す(^o^)v
Posted by はらぺこファームはらぺこファーム at 2013年07月02日 18:49
今日は、お世話になりました♪

にこっとさんのバス旅に参加した者です。
果物大好きな子供たち、初めてのラズベリー摘み(母も初めて)がとっても美味しくて、楽しくて大満足でした。
お土産分があっという間になくなりそうです(笑)



期間中に、また遊びに行きたいと思ってますので、その時はよろしくお願い致します(*^^*)
Posted by そう☆ゆうママ at 2013年07月06日 23:07
そう、ゆうママさん。
昨日はお天気あやしい中、
つみとりに来ていただきありがとうございました\(^o^)/
子供たちの色とりどりのレインコートも可愛く、ママさん達のオシャレなレインブーツがステキで、雨も楽しめば悪くないかな♪と思いました。
今年は去年よりたくさん実がなってますので、14日まで観光農園ぜひご家族でどうぞ!
Posted by はらぺこファームはらぺこファーム at 2013年07月07日 07:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。