QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
プロフィール
はらぺこファーム
はらぺこファーム

2013年10月12日

あまるめ駅前ふれあい朝市!!

あまるめ駅前ふれあい朝市!!

久しぶりに出店してきました!ふれあい朝市!!

今日は、昨日せっせと作ったいちじくとブルーベリーのジャムです!
あまるめ駅前ふれあい朝市!!

気合入れて4時半で起きようと目覚ましセットしたのに
目覚めたのは5時半!!ヤバイ!はじまっちゃう!

慌てて駅に向かったけれど、
このごろは日の出も遅くなり、まだ薄暗い。。。
お客さん来るのかな。。。

心配になったころに、ぼちぼち集まってきてくれて
ホッとしました。

恒例のみんなでラジオ体操も健在です!
あまるめ駅前ふれあい朝市!!

今日はパパが子供たちと応援に来てくれました!
大人気のデカ房バナナもGET!です!

今日の戦利品は・・・、
あまるめ駅前ふれあい朝市!!

こんな感じです!
お隣の雪菜さんがつくる、ゴマせんべいが絶品でくせになります!

今日は、ちょっと秋も深まり肌寒いせいか、

いつもより少ないお客さんでしたので、

余ったジャムたちは、ホッとホームの冷蔵庫に置かせてもらいましたので、朝市来れなかった方はぜひホットホームまで行ってみてくださいね!!

次の朝市は2週間後の26日(土)です!

これが今年最後の朝市なのでぜひきてね!


Posted by はらぺこファーム at 14:05│Comments(2)
この記事へのコメント
いひ(((o(*゚▽゚*)o)))
イチジクジャム、気になったので実家の母に電話しました
秋野菜やら果物やら送ってくれるって言ってたから、一緒に入れてもらおうと思って☆彡
明日の朝届きます、楽しみィ。
Posted by ひとミント at 2013年10月13日 23:19
ひとミントさん、
いつもありがとの~\(^o^)/
朝市用のパック入りなので、
ビニール袋に入れて送ってくださったかな?!
瓶入りも昨日配達してきました(^_^)v

いちじくは、この季節になると
女子は食べたくなるよね♪

バウンドケーキなんかに添えると美味しいよ!

お母さんにも、いつも駅まで足を運んでくれて感謝です(^o^)
よろしくお伝え下さいね♪
Posted by はらぺこファームはらぺこファーム at 2013年10月15日 12:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。