QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
プロフィール
はらぺこファーム
はらぺこファーム

2014年04月16日

サーティワンのバースデーアイス!

昨日は、息子の誕生日でした。
去年は手作りビッグケーキを作りましたが、
稲の種蒔き準備で土つめ作業が忙しく、
今年はサーティワンのバースデーアイスを注文してみることにしました。


はじめてのサーティワンバースデー!
前から気になっていたけど、
今回カタログに6ピース全部味が違うパレット6
を見つけて、これだ!と
息子の了解も得ずに母勝手に決めちゃいました(^o^;)

子供たち、見るなり大喜び\(^o^)/
しかも、キレイに切れてるから分けるのもらくらくです(^o^)v
一人分、大きいかな?と思ったけど、
アイスだから、ペロッといけちゃいました(^3^)/
しばらくはこのパターンでお世話になりそうです!





Posted by はらぺこファーム at 19:39│Comments(2)
この記事へのコメント
我らが息子くん、お誕生日おめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
優しく頼りになる男の中の男に成長しましたね♡
ファンとしては今後も目が話せません!!

アイスケーキ、美味しそう。
息子くん、娘ちゃんの喜ぶ姿が目に浮かびます( ´ ▽ ` )ノ
Posted by tenko-do- (ゆき)tenko-do- (ゆき) at 2014年04月17日 14:45
ゆきさん。
毎年同じように、仕事の合間をぬって
ケーキでバタバタ(;´д`)ご馳走の準備でバタバタ(/--)/している間に、息子はすっかりでっかくなっていました(^o^;)

昔抱っこしていた赤ちゃんが同一人物なのかももうアヤフヤに感じられます(*_*)

先日どーでもいい格好で朝玄関掃除していると、
その様子をしみじみ眺めた息子が、
『ママ、どうでもいいトレーナーとユニクロスカート履いてると、もうどこから見ても母ちゃん!って感じだね』

アンタに高いトレーナープレゼントしたから、母はどーでもいいトレーナーで頑張ってんだぞ(ToT)もう!

最近は、息子に口でも負けてきた気がします(;´д`)
Posted by はらぺこファームはらぺこファーム at 2014年04月17日 18:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。