QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
プロフィール
はらぺこファーム
はらぺこファーム

2014年04月22日

ミニバン効果




ミニバンを購入するまでは、

3年近く夫婦けんかみたいな話し合い?が

ずっと続いていました。

二人しか乗れないし、

窓はスライド式だし、

クーラーないし、

お金ないし(((^_^;)


でも、ずっとずっと落ち込んでいるダンナを

見ているのも、嫌になって

もうしょうがない、買おう!

と、許可を出してからの

ダンナの行動は早かった(*_*)


名古屋のキングスロードに問い合わせて、

予約しちゃった!

でも、こんなに喜んでいるから

いいやと諦めもついて、

私も子供たちも楽しんじゃえ!

と、今はおもってます(^o^)v




Posted by はらぺこファーム at 13:47│Comments(4)
この記事へのコメント
はじめまして(・∀・)
ミニバンかっこいいですね!
自分も買っていいよと許可が出れば明日にでも注文したいです
いつかは乗ってみたいな〜
Posted by ルーズルーズ at 2014年04月22日 15:05
ルーズさん、こんにちは!
いつかは、ミニバンに乗る!
と言うのはミニ乗りの憧れみたいで、
ダンナも若い頃からずっと言ってました。
今回手に入れたバンは、格安でしたが
年式も古いし、故障ヶ所もいっぱいあるので本当に直したりするのが苦にならない人じゃないと、売れないなとキングスロードの社長さんは思っていたようですよ。
Posted by はらぺこファームはらぺこファーム at 2014年04月22日 16:32
カントリー良いの〜鶴岡、致道博物館の前、小池不動産の小池さん(高校の先輩)胡桃木枠の緑色カントリーは35年なっがな、、、めっこがて、乗っての〜
Posted by チーム庄内チーム庄内 at 2014年04月22日 17:28
チーム庄内さん。

小池さんとお知り合いなんですね!
小池さんとは、miniのイベントにご一緒したり、うちに遊びに来ていただいたりしました。最近はお会いしてなかったので、お元気かなあ?
ダンナのバンは、年式不明で取りあえず20年以上昔のモノらしいです。
だから、窓もスライド式なんだね。と納得しました(笑)
Posted by はらぺこファームはらぺこファーム at 2014年04月22日 23:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。