QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
プロフィール
はらぺこファーム
はらぺこファーム

2014年05月03日

庄内武道大会優勝!

本日5月3日は、いつも練習している

立川中学校の武道館を会場に、

庄内武道大会が開催されました。

庄内中から、柔道と剣道の小学生と中学生が

一同に集まる伝統ある大会です。

いつもはほとんど車通りのない学校前が

朝から大渋滞!

息子が本日選手宣誓という大役を賜り、

昨日チームメイトの前で練習したら、

頭が真っ白、しまいには泣いてしまう(ToT)

というアクシデント(-_-;)に

母、夜中に仏間で特訓です(;´д`)


妹が体調を崩して、

看病のため、全然応援出来なかったけど(^_^;)

昼過ぎ見に行くと、


団体戦優勝!


その後に県大会の予選会でも、

立川のメンバー出場権5枠獲得!

県大会個人戦に向けて大きく弾みを

つけました!おめでとう!


私の代わりにビデオを撮ってくださった

村井ママ!本当にありがとうございました(ToT)

今日は家族でビデオを見ながら、

祝勝会しまーす!

選手宣誓の様子も確認しまーす(^o^)/~~





Posted by はらぺこファーム at 16:51│Comments(4)
この記事へのコメント
優勝おめでとうございます!

もしや母がいないから伸び伸びプレーができた?!(^^;) 毎日の練習の成果が実ってよかったですね。


次は県大会頑張ってください。 それと妹さんお大事に。
Posted by みならいチュウ at 2014年05月03日 21:41
優勝おめでとうございます(^・^)♪
本日、我が家も会場に居ました!
選手宣誓は息子さんだったんですねー☆
大きな声でハキハキと立派な選手宣誓でしたょ~(^O^)!!

娘んさお大事に!
Posted by Kenken at 2014年05月04日 00:54
みならいチュウさん。

それ、息子にも言われましたー(^o^;)

母の猛烈なプレッシャーが無かった分、

気楽だったと(^_^;)

でも、良いところ全然見てないしー!

と起こってるところを見ると、

見てはもらいたいらしいです(^3^)/

私は声出さなかった分

不完全燃焼です( ̄^ ̄)
Posted by はらぺこファームはらぺこファーム at 2014年05月04日 05:51
Kenkenさん。

会場にいらしたんですね!

いやぁ~お恥ずかしいですぅf(^_^;

ありきたりの宣誓文でしたが、

かなり特訓しました(^o^;)

私もお手本に宣誓しまくったので、

家族から、もういいから早く寝れ!

とうるさがられました(>_<)

娘は、GW中は何処にも行けなくて

可哀想ですが、

どっち道農家は何処にも行けないので

おんなじか(^_^;)
Posted by はらぺこファームはらぺこファーム at 2014年05月04日 05:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。