QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
プロフィール
はらぺこファーム
はらぺこファーム

2014年05月11日

余目駅前クラッセオープン!



昨日は、駅前倉庫クラッセのオープンでしたが、

みなさん、もう行かれましたか?

私は前日のギリギリ納品で滑り込みセーフ(((^_^;)

写真のミニジャムは

入り口正面にオープンした

余目製パンカフェのオープニングプレゼントの

ミニジャムです!

200個作ったので、今日も先着100名様に

プレゼントされるそうですよ!


イグゼさんからは、先着100名様に

紅白餅プレゼントということで、

今日も9:00オープン見逃せませんね!

田植じゃなけりゃあ、朝から並んだのになあ(ToT)

余目製パンカフェのドリンクメニューに、

はらぺこファームのラズベリーリーフティと

あったまっ茶採用していただきました!


ジャムどれ買おうか迷ったら、

カフェで一杯お味見して、納得したものを

慎重にご検討下さい\(^o^)/

あー!私も行きたいよー!

田植え早く終われー!




Posted by はらぺこファーム at 05:27│Comments(3)
この記事へのコメント
わーー(=゚ω゚)ノ
私も行きたいよーー
夏休み帰ったら絶対行くー!!

田植えお疲れさま
2週間ノンストップはキツイね〜
かわいい作業着きて頑張れ〜
Posted by ひとミント at 2014年05月11日 16:30
ひとミントさん。

オープンがGWだったら良かったのにね(^-^;

でも、私は納品ギリギリだったから、
GWには間に合わなかったかも(>_<)
6月には、アルケッチャーノの奥田シェフプロデュースの焼肉レストランヤクケッチャーノ♪もオープンするから、
お楽しみに(^o^)v

10月は、ぼんてん前に温泉が出来るし、
庄内町が面白くなりそうですよ!
Posted by はらぺこファームはらぺこファーム at 2014年05月11日 17:44
ひとミントさん。

オープンがGWだったら良かったのにね(^-^;

でも、私は納品ギリギリだったから、
GWには間に合わなかったかも(>_<)
6月には、アルケッチャーノの奥田シェフプロデュースの焼肉レストランヤクケッチャーノ♪もオープンするから、
お楽しみに(^o^)v

10月は、ぼんてん前に温泉が出来るし、
庄内町が面白くなりそうですよ!
Posted by はらぺこファームはらぺこファーム at 2014年05月11日 17:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。