QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
プロフィール
はらぺこファーム
はらぺこファーム

2014年06月20日

アナと雪の女王



今、大ヒット中のアナ雪のCD.ついにかってしまいました(^o^)/

春休みに子供たちとたまたま見に行って、

映像の迫力と心に迫る歌声、良い意味で期待を裏切るストーリー展開にヤられました!

久々に、良い映画見たなぁと大満足しました。

どうしても、もう一度ちゃんと歌を聴きたくなってCD買っちゃいましたが、
なんと!来月早くもDVDが発売らしくf(^_^;
早まったかー(((^_^;)
DvDも見たいかも!
映画ファンでもディズニーファンでもない
私がこんなにハマったのも珍しいです。

空前の大ヒットの要因は、
今までの善と悪の対比、勧善懲悪のストーリーではなく、愛と恐れの対比という新しい切り口と、単純なラブストーリーではない、姉妹愛という方向性が良い意味で観客を裏切ってくれて、そうきたかー!とラストのどんでん返しには驚きました(@_@)

それにしても、松たか子と神田さやかの歌声にうっとりー\(^o^)/

まだ、映画見ていない方は是非!
DVDで!



Posted by はらぺこファーム at 21:39│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちは。 毎年ラズベリーの摘み取りに家族でお邪魔しているものです。

今年のラズベリー狩りは いつ頃からの予定になりますか? 娘が楽しみにしていまして。
Posted by えみりんこ at 2014年06月24日 13:14
えみりんこさん。

毎年ラズベリーつみとり農園にご来園いただき、ありがとうございます\(^o^)/

本年の観光農園は、7月の5日(土)と6日(日)二日間のイベント
のみの開催予定です。

二日間だけで、楽しみにしている娘さん
はじめ、皆様には大変心苦しかったのですが、
昨年の収穫後の長雨で、ラズベリーの樹木が
根痛みし、本年の樹木が減少してしまいました(ToT)
でも、少ないながらも、今年は早くも収穫が始まっていますので、短い間ではありますが、ご都合良ければ是非遊びにいらしてくださいね!お待ちしております(^o^)/
Posted by はらぺこファームはらぺこファーム at 2014年06月24日 20:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。