QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
プロフィール
はらぺこファーム
はらぺこファーム

2014年07月07日

今年のつみとり農園は、先週…



今年のつみとり農園は、先週末二日限りでしたが、たくさんのお客様に恵まれ無事終わることができました!ありがとうございまし\(^o^)/


日曜日は特別に余目製パンさんとのコラボ
ベリーベリーサンドを限定20袋ご用意しました。
ラズベリークリームのピンクととブラックベリージャムの赤、クリームチーズの白が鮮やかで、
見た目にも食欲がそそられます(^o^)
今日だけ限定ということで、まとめ買いされるお客様もいらして、お陰さまで完売でした!


夫も買ってくれました(^_^)vまいどー!


娘の同級生のママさんと子供たちもたくさん遊びに来てくれましたよ!
子供たちの方が隠れラズベリーを見つけるのが上手!ぜひ、とれたてラズベリーでてづくりJジャムを作ってみてのー(^o^)


今年も手作りデザート作りましたよ!
星のデコレーションで、子供も大人もうれしくなりますように!


告知らしいご案内もせず、それでも忘れずにいらしてくださった常連のお客様に、毎年楽しみにしてます!と言われ本当にご縁に感謝ですm(__)m

夫や子供たちも一生懸命手伝ってくれて
みんなのお陰でこの仕事が出来る幸せを感謝しています。


最後のお客様が帰った夕方。
家族でのひととき。
どこにも連れていってあげられないけど、
私は、こんな時間が本当は一番好きです。






Posted by はらぺこファーム at 18:58│Comments(4)
この記事へのコメント
ベリーベリーサンドも
手作りデザートも美味しそうですU^ェ^U♡
Posted by momo*momo* at 2014年07月07日 20:51
Momoさん。

ベリーベリーサンド、とっても美味しかったので、いつかお店でも買えるといいなあ♪と、ひそかに思っています\(^_^)/
Posted by はらぺこファームはらぺこファーム at 2014年07月10日 06:31
去年、にこっとさんのイベントで初めてラズベリーの摘み取りを体験して絶対今年も行くぞ!!っと思ってたんですが…残念(x_x)

来年、リベンジしますっ!
Posted by そう☆ゆうママ at 2014年07月14日 19:48
そう☆ゆうママさん、

今年は期間が短くて、申し訳ありませんでした(>_<)

にこっとさんでいらした方からも、今年も行きたかったのに残念メールが届いており、
楽しみにしていただいていること、とても励みになりました(^-^)v

天候や栽培技術不足で、うまくいかない年も多々ありますが、
諦めずに続けてこれたのも、お客さんの励ましや笑顔のおかげさまだなと、つくづく感謝しています。

ぜひまたリベンジをお待ちしております\(^o^)/
Posted by はらぺこファームはらぺこファーム at 2014年07月15日 14:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。