QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
プロフィール
はらぺこファーム
はらぺこファーム

2014年08月05日

柔道夏合宿!



先週末の2泊3日間、毎年恒例の柔道夏合宿でした!

今年から、妹も初参加!

兄の同時期は、寂しくてお泊まりは出来なかったのに妹は、あっさり楽しんでお泊まり出来ました。



母たちが交代で朝昼晩食事作りで
子供たちをサポートします!

今年の目標は、自分で出来ることは自分で!
ということで、セルフサービス形式にしてみました!

夜のバーベキューでは、依田コーチがかき氷をみんなに振る舞ってくるます!


今年は家族ごとの自己紹介が盛り上がりました!

暑いなか、ひとりの脱落者もなく無事に合宿を乗り越えました!
子供たちの顔も心なしか引き締まり、自信がついたように思います!

こちらは、ムードメーカー梅ママのサービスショット
パパママさんがみんな仲良しなのも、この立川柔道スポ少の魅力です。

興味があるお子さんいらっしゃれば、
是非見学に遊びに来てくださいね♪
待ってます!




Posted by はらぺこファーム at 21:45│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。