QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
プロフィール
はらぺこファーム
はらぺこファーム

2014年11月17日

幼なじみ対決!

11月3日は、遊佐で柔道大会でした。

この大会は、低学年もみんなで参加できる数少ない大会なので、娘も含めて初試合のメンバーがたくさんで、本人も親もドキドキでした。

兄たち高学年は順調に勝ち進み、決勝ではギリギリでしたが何とか大将の責任を果たして無事優勝

個人戦では、低学年男子でひび⚪くんが3位で、
オリンピックを意識したメダル噛みのパフォーマンス(о´∀`о)に、来年優勝に期待が高まります♪
高学年は、準決勝でなんと幼なじみのかな⚪くんとの対決!幼稚園前から仲良く遊んでいた二人が、こんな日を、迎えるなんて!それだけでジーンときました( TДT)
結果は、息子が有効をとられて3位。
決勝に進んだかな⚪くんが見事優勝を勝ち取りました!!\(^o^)/

みんなとっても良く頑張って、悔しくて泣きじゃくる子もいて、子供たち同士で励まし合っていて、そんなに光景に親たちも胸が熱くなりました(*´∇`*)

今は先輩たちのカップを持たせてもらったけど、
いつか、実力でカップをてにする日がくるようにちびっこ柔ちゃんたちも、また練習頑張ろー!


Posted by はらぺこファーム at 01:33│Comments(2)
この記事へのコメント
泣けますねー(ノД`)・゜・。
子どもから感動をいっぱいもらうね!!
3位素晴らしいよ☆
益々強くたくましく優しい男の子に成長した息子君。
これからも楽しみだね。
ガンバレー♪
Posted by tenko-do- (ゆき)tenko-do- (ゆき) at 2014年11月18日 12:51
ゆきさん♪

自分でも、こんなにスポ少の応援にハマるとは!ビックリです(*´∇`*)
自分の子供ももちろんですが、
他の部員の子供たちの成長もずっと見てきたので、誰を見ても成長した姿に感動したり泣けたり( TДT)
喜びは苦労を飛び越えちゃうんですね。
卒業式とか、号泣しそうで今から恐いです((T_T))
Posted by はらぺこファームはらぺこファーム at 2014年11月19日 19:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。