QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
プロフィール
はらぺこファーム
はらぺこファーム

2011年06月02日

新たな気持ちでまた始めます!

ブログをうっかり消してしまったのが2月末。。。

あれから、早3ヶ月。

大震災や田植えやいろんなことがあって

なかなか次の一歩に踏み出せずにいましたが、

マルハチの吉永さんに手伝っていただいて(大感謝です!!)

もう一度、ブログを始めようと思います。

消えてしまった記事のことを考えると

悔しくなってしまうので、あっさり諦めて

新たな一歩を進もうと思います。

前から読んでくれた方も新しく見てくれる方も

どうぞよろしくお願いします!!
新たな気持ちでまた始めます!

この写真も逸品フェアの時更新できなかったなあ(涙)


Posted by はらぺこファーム at 17:07│Comments(6)
この記事へのコメント
待ってました〜

また色々な美味しいもののアップ期待しています

またよろしくお願いします
Posted by まめたん at 2011年06月02日 17:25
おかえり!!!
Posted by 釣りオヤジ at 2011年06月02日 17:35
楽しみにしています。
またよろしくの。
Posted by デブえもんデブえもん at 2011年06月02日 18:13
まってました♪
また宜しくお願いします(^-^)
Posted by ゆっきのまま at 2011年06月03日 06:08
ずっとずっと休んでいたので、
もう誰も待っていてくれてないと思っていました。。。だから、みなさんの待ってました!のコメントは本当にうれしかったです!!
ブログしない分早く寝て掃除したり、
リアルが充実すればいいかとも思ったのですが、やっぱり感動したり伝えたいことが溜まってくると、
ブログしたいなあ~と自然と思えました。
新しく立ち上げが一人で出来なくて、
マルハチの吉永さんに相談したら、
前のブログを戻せないかとかいろいろ調べてくれて、でもやっぱりダメで、
新しいブログも作ってもらいました!!
吉永さんありがとお!!!

今後は消えても後悔しないよう、
残したい記事はプリントアウトしようと
思います!!
Posted by はらぺこファームはらぺこファーム at 2011年06月03日 09:08
お久しぶり!^^
幼馴染の私ですよ!
いつからかプログが見れなくなって、私も訪問できずにいたんだけど、いつの間にかこんなにUPしていたのね~!^_^;
また頑張ってる姿をここで見て遠くから応援してまっせ~!

P, S 今日は運動会、優勝したそうでおめでとう!
弟に聞きましたよ^^
またね~☆
Posted by 太陽マミィー at 2013年06月02日 22:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。