QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
プロフィール
はらぺこファーム
はらぺこファーム

2011年07月03日

ラズベリーつみとり農園OPENです!

7月1日からOPENの予定が、前日の大雨で畑が池に!!
というわけで、1日は泣く泣く予約のお客様をお断りさせてもらいました。すみません。。。

結局、本格OPENは2日からとなりました!
前日がウソみたいな晴天で本当によかった!!
ラズベリーつみとり農園OPENです!

やっぱり、小さいお子さんとママというお客様が多いですね。
ラズベリーつみとり農園OPENです!

今日は中学時代の同級生も来てくれてうれしかったです!!
みんな子育ても仕事も頑張っていて、はらぺこファームで良い息抜きになってくれたらうれしいです!!
保育園のママ友達で卒園しても仲良しって羨ましいね~。
ラズベリーつみとり農園OPENです!

毎年来ぺこ(?)更新中のHIROさんチョペさんご夫妻
お二人とただただ畑仕事の話で盛り上がりました(笑)
ご夫妻の視点とか価値観がすごく面白くていつも刺激を頂きます!
ラズベリーつみとり農園OPENです!

余目病院の月刊誌「あまるめ~る」編集担当のSさん
先月はらぺこを表紙にしていただき感謝です!!
たまたまミニクーパーが愛車で、うちのダンナが興奮して
話し続けました(鼻息)ダンナの終わらない車談義を聞いてくれてありがとう!!また遊びにきてね!


Posted by はらぺこファーム at 00:21│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。