QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
プロフィール
はらぺこファーム
はらぺこファーム

2011年07月03日

これがはらぺこ流おもてなし??

今日は曇り空の怪しい天気でしたが、だんだん太陽が出てきてくれてなんとか晴れの農園でした。
今日もたくさんお客様が畑にやってきてくれました!
これがはらぺこ流おもてなし??

写真のもりやさんファミリーはなんと!お兄ちゃんがうちの看板息子(左端って言わなくてもわかるか。。。)と木の実保育園の同級生だったのです!!
当時からインパクトのアル大きさだった息子。。。
記憶にとどまっていたのでしょう。。。
これがはらぺこ流おもてなし??

5年もブランクがあるのに意気投合する少年たち。
お互いの連絡先を交換し合ってます(笑)
これがはらぺこ流おもてなし??

一方、一人もみがらと虫たちと戯れる弟くん。
完全に自分の世界に没頭中!マイペースだぁ~!
これがはらぺこ流おもてなし??

あれ??気がついたらうちの娘がびしょぬれでサンダルにいっぱいタニシがはいってるぞ!?
これがはらぺこ流おもてなし??

うお~!こういうことね!!!
みんな裸足じゃね!?ワイルドね。
これがはらぺこ流おもてなし??

こうしてもりや兄弟は全身びしょぬれとなり
自然で遊びマクって帰っていきましたとさ(笑)
これもはらぺこ流おもてなしって言えるのかな??



Posted by はらぺこファーム at 19:27│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。