QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
プロフィール
はらぺこファーム
はらぺこファーム

2011年09月11日

ラズベリークリームチーズサンド!!

ラズベリークリームチーズサンド!!

一店逸品メンバーである余目製パンさんとのコラボで
ラズベリークリームチーズサンド!好評発売中です!!
トッピングのラズベリーはうちのラズベリーを飾ってみましたが中にもしっかり実が入ってるんですよ!
ほんのりピンクの優しい色合いとチーズとラズベリーの甘酸っぱいハーモニーが絶妙です!
ラズベリークリームチーズサンド!!

ちなみに、姉妹品のキャラメルバナナサンド激うま!でした!!
ラズベリークリームチーズサンド!!

余目製パンの若奥様が子育てに奮闘しながら試行錯誤して
新商品を生み出してくれてすごいなあ~と頭が下がります。

もともと、社長の修一郎さんと逸品研究会の反省会の席で
「コラボしてラズベリーパンつくってくださいよ~!」と話したことが現実になって、本当に感激してます!!
もっと、こんな味が食べたい!とか地元の野菜で作れないか?とかお客さんとパンやさんが一緒に考えて新しい商品を作っていくというのも面白いのかもしれませんね。

販売している場所は、
余目製パン(余目中学校前)午前中がおすすめ!
あまるめホッとホーム(JRあまるめ駅内)

それから、イグゼ便利便で電話すると届けてくれるそうですよ!

まだ食べてない人、あまるめ製パンのイメージを
良い意味で裏切られるよ!
一度食べてみて!おすすめです!!


Posted by はらぺこファーム at 15:44│Comments(6)
この記事へのコメント
ラズベリーサンド見た目も可愛ゆくとっても美味しいそぅ(●´ω`)
週末に余目駅に、レッツゴーしなきゃ
Posted by ななすけ at 2011年09月11日 16:59
余目に行くたび
余目製パンさんの前通るんだけど
ふられてます~。
今だ、行ってませーん。
こりゃ、今度ゆきちゃんからでも
取っておいてもらお~・・。
あ、プティポアンさんとのコラボのお茶
おいしかったですよ~。
オーナーさんとは古いつきあいなんで
ぜひ、お店にもおいてほしいって
言っちゃいましたー。
Posted by ミント at 2011年09月11日 22:51
食べたいです!!今! 笑 というのは無理なので(夜10時)明日買いに行きます。

はらぺこさんと余目製パンさんのコラボなんて素敵~!!!ラズベリークリームチーズサンドという名前も、綺麗な見た目も凄いのにこれは食べたら感動するんでしょうね!!楽しみ~!!
Posted by Tierra at 2011年09月12日 21:54
いいですね!
狙ってみます。
Posted by HiRO里山の会 at 2011年09月13日 10:08
ななすけさん。
私はいつも夕方余目駅のホットホームで偶然出会ってます(笑)
昼一で行けばたくさんあるらしいのですが、、、なかなかその時間で駅に行けないのが残念。。。

ミントさん。
私も本店のシャッターを3回ぐらい見てます(笑)夕方でも安心して買えるところがもう1箇所ぐらいあるとうれしいですよね~。もり肉やさんとかどうかな??今度聞いてみよ!!
Posted by はらぺこファームはらぺこファーム at 2011年09月15日 16:31
Tierraさん。
お酒やお茶に続き、パンとラズベリーのコラボ夢のようです!!!!
チーズとこれまた合うんですよね~!
余目製パンさん用のジャムとか作ってみようかなあ!?これもコラボになるかしらん?

HiRO里山の会さん。
ぜひぜひ狙ってお味見ください!!
まだまだ試行錯誤中のようでしたので
ご意見あればお伝えしますよ~!
みんなでもっとおいしくなるように作り上げていきましょう!!
Posted by はらぺこファームはらぺこファーム at 2011年09月15日 16:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。