QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
プロフィール
はらぺこファーム
はらぺこファーム

2012年01月27日

みしま写真館でグラビア撮影!?

先日、庄内町一店逸品カタログの表紙撮影で逸品参加店のみしま写真館にお邪魔してきました!

逸品カタログの写真撮影は全部みしまさんが撮ってくれます。
昨年リニューアルしたばかりのスタジオはとってもきれい!

今年はカタログ班4人(大滝電器さん、みしま写真さん、マルハチ吉永さん、はらぺこ)の少数精鋭部隊が『絶対いいものつくろうの!!』とはりきってカタログ作りをしています!

すでに部会だけでも14回は集まってます!!
印刷は精美堂さん。カタログ部会の細かい注文に一生懸命対応してくれています!感謝!!

各店舗のカタログページ校正はほぼ終わりが見えてきましたが、カタログの顔となる表紙がまだでした。

商工会の佐々木さんが、こんなイメージどうですか~と考えてきてくれたのが、カラフルなショッピングバックを女の子がたくさん抱えているイメージ。

いいじゃん!いいじゃん!で、女の子って誰する~???

なかなか決まらないモデル候補。
あっ!そういえば、いたいた、身近なところに!
と言うわけで、頼んでみたのがうちの妹
みしま写真館でグラビア撮影!?

船下りの船頭で、最近雑誌やTVなどメディアに出てるので「モデルなってよ~」と頼んだら、何の抵抗もなく「いいよ~」簡単だ(笑)
みしま写真館でグラビア撮影!?

商工会の長南さんが夜鍋して作った(!?)カラフル逸品バック!
みしま写真館でグラビア撮影!?

サンプルで作ったけど、本当にこういうバックあってもかわいいよの~!!と盛り上がる。
みしま写真館でグラビア撮影!?

カメラマンのテツさんが、写真を撮るたび、女子3人で確認して「いや~、かわいい~いいよの~上手いの~!」キャッキャしていると、テツさんが「プロみでいだろ~!」とにやっ(笑)
いやいや!プロですから(笑)

みんなが手にとって読みたくなるカタログにグッと近づいた感じです!完成をお楽しみに!!


Posted by はらぺこファーム at 15:04│Comments(3)
この記事へのコメント
お疲れ様です☆
べっぴんさんが表紙で
カタログ早くも増刷した方がいいかも♪
Posted by ゆき at 2012年01月27日 16:28
たったいまNHKの番組で見ましたよ〜(^^)♪

女船頭さん♪
庄内美人ですね(^^)♪
Posted by かこちゃん at 2012年01月28日 17:58
ゆきさん。
今までのカタログが男前なイメージだったので、今年は女子会な雰囲気を出してみたいと思っています!!
サンプル見てみたけど、なかなか良かったですよ~!完成が楽しみ~!!

かこちゃん。
TV出てたんですね~!
妹本人もいつ放映されるのか全然わからないらしく、うちのバアチャンも、たまたまTVつけたら、もう終わるとこだっけとがっかりしてました(笑)
Posted by はらぺこファーム at 2012年01月29日 20:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。