QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
プロフィール
はらぺこファーム
はらぺこファーム

2014年05月30日

父の日のプレゼント


来月は、父の日。

毎年父に何を贈れば喜ぶのか?

悩みます(-_-;)

半袖Yシャツとか帽子とか、ティーポットとか。

今までに贈ったものも多くなって、

さて、今年は・・・。


んっ?

これは?


いつもTVで見る有名なたい平さん、昇太さん、
花緑さんが響ホールに

来るぅぅぅ~ーーー!?

これだ!

父の日プレゼントはペアチケットにしよう!

ということで、

響ホールに問い合わせたところ、

各プレイガイドのお店にまだチケットが

残っているそうですよ!

さっそく、ホッとホームさんへgo!


予約して、

手に入れちゃいました!やったー!

カリスマ店員海藤さん曰く、

このチケット凄い人気だよ!

でも、まだ少し残ってました。

理容こばやしさんの持っているチケットが

真ん中の良い席だ!と

響のスタッフさんが言ってましたよ!

こんなチャンスなかなか無いですよ!

お近くのプレイガイドで是非!






Posted by はらぺこファーム at 15:45│Comments(4)
この記事へのコメント
お久しぶりです。
父の日…ここ数年してないなぁ。

今年は送ってみよかなぁ。


私もここのブログ作って見ました。
写真のせて見ようかなぁ~と思って。

ぜひ覗きに来てください!
Posted by ゆうゆうママゆうゆうママ at 2014年06月02日 16:02
ゆうゆうママさん。

あれー?同級生とかですか?!

ヒント教えてー!

ブログお邪魔しまーす!

父の日、悩むよのー(-_-;)

プレゼントしても、

母みたいに喜ぶリアクションもないし(^_^;)

あまりに何も言われなかったので、

どうなの?要らないの?って

聞いてみたら、

母さんにありがとうって伝言しといてくれ

って頼んだのに!って言ってましたよ(^o^;)

不器用な父でした(((^_^;)
Posted by はらぺこファームはらぺこファーム at 2014年06月06日 08:07
私はアラフォー目前です…笑っ。
子どもも高校生と小6…写真にもなかなか写ってくれないですよ( ノД`)…

うちの父も喜怒哀楽の怒しかない人なので、プレゼントあげたかいがないというか…。
お酒大好きだから、お酒は簡単でいいけど、年考えると、お酒は控えさせたいし…やっぱり悩みますね。

実家に帰り株を整理して畑耕して来ました。
ブラックベリーも、ラズベリーも20株ぐらいとれました。ツタが延びすぎててかなり切ったりして整理しないと野生化しつつあって大変でした。

畑も休耕田を畑に借りたので大変でした。
久々に鍬ふっての農作業は体にこたえますね笑っ。

プランターのラズベリーが実をつけ色付き始めました。

頑張って育てようと思います。
Posted by ゆうゆうママゆうゆうママ at 2014年06月07日 21:22
ゆうゆうママさん。

感情表現が苦手なお父さん、

うちだけじゃないんだなあと思ったら

何だかホットしました(^o^)/

でも、体調など気遣ってくれる娘さんのこと

お父様は頼りにされてると思いますよ(^o^)v

ラズベリーもブラックベリーも

すくすく成長、楽しみですね\(^o^)/
Posted by はらぺこファームはらぺこファーム at 2014年06月13日 11:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。